2016年5月7日土曜日


GWは。
祝日に関係のないしごとなわたしにとって、曜日感覚が狂う、まわりののんびりな空気にのまれてつらい、常連さんがどっかいってしまいすくない、つまりお気に入りな女子がこない、っていうマイナスな要素しかないんだけれども、いっとう困るのは届きものです。
3連休が明けたきょう、まとめて届きました、届きすぎました。どうすればよいねんくらいに。

ばん

ばん

ばん

ばん

こんなかんじで、しかも不在なお知らせまで入ってた。レコード4枚、カセット9本。
どれからきこう、きぃ、っとなってますが、WANDA GROUPものがふたつきたので、そこからかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿