2016年5月9日月曜日


何年も。
まえからかいてるけれど、レコード屋さんで買うときって、店で買ってるというかひとから買ってるイメイジです。
下北zawaなときはシャワさんで。BLさんでは仲さんから、最近ではヘンなテクノなんかはいってたりするとマルくんがいれたのかしらとおもってきいたら、やっぱりとなってうれしかったり。だから、ゆってもほかのお店のほうが安いんだけれど、BLさんで買いたいな、っておもう。がまんできなくって直接買ってたりほんとときどき浮気もするけれど。

そして。すごく近くなるけれど、ウォオオオオオオーーーー! っていうはじまりからなのを読めなくなるのはすこしさびしいです。
あれなんだっけな、『透明な』連呼なの。そしてどんどんことばは研ぎすまされてって、おっきなメディアのレビュウなんか読むよりもたのしかった。買わないものまでもけっこう読んでた。
彼がいたから、ここまでカセットテープを買うようになったし、いっとうそういうはなしができるひとだし。
おつかれさまでした。あしたからはご近所、っていってもそんなには近所でもないけれども、会おうとおもえばいつだって。さびしい、けれど、やっぱりうれしいのほうがたくさん。
こっちで会えるのを、みんながたのしみにしてるよ。

困ったことに京都でたまるところが青いとこしかなくなった。最近ゆけてなかったんで、こんどからは寺をまわるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿