2016年5月21日土曜日


カセットテープで聴け! っていうのん、こちらが採点したならふたりとも0点です。いつのまにやらけっこう回数いってて驚いたけれど、はじめはカセットなことに触れはしてたのんがまったく触れなくなってて、もう。CDを聴け! でもかわんないですよ。カセットの足を引っ張るのはやめてほしい。そしてわたしはカセットテープのなんなのか? 友達なのか? 親戚なのか? くらいのかんじですが。いや、友達、恋人くらいなかんじはあるけれど。
片方がカセットリリースっていう項目でカセットレーベルがようやっとだしてBandcampにまぎれてるレコードも気づかずあげてしまってたりなひと、つまりカセットできいてるフリなひとなんで、しかたがないんだろうけれど。片方はカセットたくさんだしてはるひとだから、そのひとがかくっていうのはすこし意味はあるけれど。この記事しるきっかけな関わってるひとは好きなんだけれど、Sillyはキライだわ。
と気持ちのよい休日の朝から文句ですいません。こういうのんって、どちらにしろ、反応したら負けみたいなもんだけれど。
夜はBLさんでHelmのインストアーDJゆきます、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿