2016年5月11日水曜日

おじいさんが。
ぶつくさいってたけれど、セキハラくんの反応をみて、若ものかっこいいっておもった。
大阪のひとたち、一切無視でよいとおもいます。反応なんかしてやることすらないとおもう。
拡散すらする必要ない、っていうか反応してるひとので知ったくらいだし、かいてることさかのぼってみたら、こちらのブログよりもみてるひとすくないくらいなんだし。
おじいさん、HelmかImaginary Forcesをみにいったの? っておもったり、先端っていってるけれど、Machine WomanがYerevanがっていまかいてて、まわりの若ものはもうずっとまえに知ってるよ、とかおもうよね。
わかるのよ。こちらもそこそこおっさんになってきたし。きのうかいたみたいに、遅くなってる、っていう自覚があって。だから振り落とされないように、若もののあたらしい動きとかを上からじゃあなくって、ちゃんと教えてもらうかんじで、っていう自覚がだいじだともおもってて。そのうえで好きなものは好き、きらいなものはきらい、わかんないけどかっこいい、あといえることがあるならはっきりと正直と。
ただ若ものすべてが、っていうわけでもなく、そのリンクやら音源がただただかいてるのはつまんねぇっていうのは、同感だともおもうけれど、それって若ものがとかいう問題でもないしね。
大阪も東京もつながってきたし盛り上がってるしたのしいので、怒る暇もないよね。いまを、未来をいきてるってそういうことだとおもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿